合氣道のマインドを取り入れた企業研修

もしあなたが会社の経営者なら従業員の方に対してこんな不満を持っていたりしませんか?

 

仕事はできるけどなんとなく意思の疎通ができない

社員が何を考えてるかわからない

会社自体がなんとなく暗い感じがする

・・・

これらの原因は何だと思いますか?

原因はすべては人との氣の流れが滞っている状態の場合起こる現象です。もしあなたがこの現象解消したいと思ってるのなら合氣道眞伝会の企業研修がお勧めです。経営者であるあなたがまず合氣道を始めて氣のことを理解してその指導することも可能だと思いますが、経営者であるあなたの仕事は当然ながら会社の経営です。ここは専門家である私に任せてください。あなたの会社の雰囲気を良い流れに変えることができます。それで変えるなら全部一度に変えることです。私はメダカを飼ってるんですけども、水槽の水が汚れてきたらその水を換えますが、少しづつやっても一向に水槽全体はキレイになりません。換えるなら全部一度にです。会社も同じこと。そうなれば会社の風通しが良くなるし雰囲気も良くなる。雰囲気が良くなるという事は生産性も上がる。会社にて楽しいまた一所懸命に仕事をやろうってそういう良い気の流れの方向作ることができます。その決断ができるのは経営者であるあなただけです。もしあなたが今の状況をより良く変えたい。もっと明るい雰囲気の会社にしたと思うなら下記までご連絡ください。講習時間 基本 2時間 50万~

必ずあなたの会社が良くなることをお約束いたします。

追伸
合氣道をやるわけではありません。投げたり、または投げられたりとかは致しませんのでご安心ください。なので痛いこともしません。