9/23(土・祝)近藤孝洋師範 講習会「古武術の極意、教えます」

居合とは静止状態から無時間で自己最高速度に到達させる術法である

「古武術の極意、教えます」

一つを理解すれば、すべてに応用が効く!
誰も教えてくれなかった達人技のヒミツを伝授!!

講習費用
6万円(+8000円居合刀をご用意します)
もちろん真剣ではございません。模造刀です。
※この条件は8月25日までに講習費用をお納めいただける方限定です。

居合刀をすでにお持ちで必要のない方の講習費用は6万円です。
※講習では居合刀(真剣不可)を使用しますので必ずご持参ください。
居合刀をお持ちでない場合は居合の講習に参加することはできません。

※8月25日以降は、居合刀は19440円(税込み)で販売します。
※講習費用のお支払いは、事前に現金、またはカード払いでお願いします。
※お振込みの場合は、お申込みいただいてから振込先口座をお伝えします。
※カード払いは合氣道眞伝会の各道場にお越しいただける方のみです。
お取り扱いカード(Visa、MasterCard、American Express、JCB、Diners )

募集人数
先着20名限定

講習日時
9月23日(土・祝)
①居合術・剣 午前10:00~12:00 必要なもの 居合刀・木刀
②拳法・合気 午後1:00~3:00 必要なもの パンチングミット
③居合術 午後3:00~5:00 必要なもの 居合刀

場所
東京都杉並区高井戸西2丁目-10-25「あざらし道場」

交通
京王井の頭線「富士見ヶ丘駅」から徒歩4分

追伸
①②の講習時にBABジャパンの取材、撮影が入ります。
なお講習時撮影した写真、動画は月刊秘伝の誌面上および
販売用DVDで使用されます。
お姿が映像等に映ってはマズイ方は事前にお知らせください。
ご配慮します。

株式会社BABジャパン
月刊秘伝をはじめ多くの武術、武道関係の専門書籍、DVDを発売している。

再追伸
月刊秘伝(9月号 8月10日発売)でも今回の講習会の告知があります。
月刊秘伝は武術、武道界のマニア達の愛読書。
その中でも絶大な人気の記事を執筆されていた
近藤孝洋師範の「古武術の極意、教えます」の講習会告知ですから、
秘伝発売日には購読している方たちからの
講習お申込みが多数出ることが予想されます。
あなたの早めのお申込みお待ちしています。

再々追伸

武術、武道をやったことがないのですが

・・・参加できますか?

ってご質問を受けました。

もちろんOKです。

もしかしたら
武術、武道をやったことがない
あなたの方がいいかもしれません。

なぜなら
通常の一般的な武術、武道界のいわゆる
常識が入っていない状態=無垢の状態
なので吸収も早いと思いますよ。
どうぞお気軽にご参加ください。