氣空術講習会

7月8日(日)氣空術の講習会がありました。畑村洋数会長直接指導のもと空手に合気を融合させたすばらしいものでした。大勢の参加者が全てが大満足の講習会でした。次回の講習会も是非開催していただきたいと思います。畑村会長、ご指導ありがとうございました。

 

氣空術講習会」への3件のフィードバック

  1. 素晴らしい講習会でした!
    早くも次回の講習会が楽しみです(^^)

    にしてもこの写真キマってますね!
    格好いいです!

コメントを残す

