冠光寺流柔術

7月22日(日)冠光寺流柔術の稽古がありました。保江邦夫先生には先週の演武会に続き2週連続でこちらにいらしていただきました。この日も見学、体験の方が大勢見えられとても活気あるよい稽古になりました。稽古後、保江先生より私(木下)は驚きの新事実を伺いました。この内容は公開できませんが、私(木下)は益々精進しなければと決意を新たにしました。次回の保江先生の稽古は8月5日(日)です。

コメントを残す

