合同稽古&忘年会

12月8日(土)北山田道場にて合同稽古を実施しました。各道場(現在10ヶ所)から多くの参加者があり充実した稽古ができました。日頃は別々の道場で稽古していて交流はあまりありませんが、合同稽古では、色々な方と稽古ができてとても新鮮でした。稽古終了後は、懇親会です。稽古以上(?)の盛り上がり!!!!!場所も料理も最高でした。幹事の大塚幸恵さんありがとうございました。合同稽古⑥合同稽古③合同稽古①合同稽古⑤合同稽古②懇親会②懇親会③

コメントを残す

