平成25年 『鏡開き式』

1月26日(土)平成25年合氣道眞伝会『鏡開き式』をセンター北第二道場にて行いました。会長による「合気祓い」、「挨拶」では、毎日の修行を情熱を持って行なうことによって、悟りを開くことができる「かも」しれない。しかし、情熱を失った途端に、永遠に悟りを開くことは出来ないとのいうお釈迦様のことばを引用した内容のものでした。「各種表彰(皆勤賞、稽古最多出席賞)」、「奉納演武」の後、全員でおしるこをいただきました。式の準備にご協力いただきました会員並びに保護者の皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。 鏡開き式鏡開き式 演武子供鏡開き式 演武大人鏡開き式②

コメントを残す

