定期昇級審査(北山田道場)

11月12日(火) 北山田道場 にて子供クラスの定期 昇級審査 を実施しました。初めて審査に挑む子は、緊張の極致に達していたようですが、いざ始まるといつも以上の動きを披露してくれました(ホッ・・)IMG_0479 IMG_0484受験者は、みな緊張を ”ちから” に換える術を習得できていました。伸び伸びと動けていました。審査後、個別に ”そこ” を注意して技を行うと更に()良くなるポイントを伝授(!!)しました。姿勢、目線、足の運び方等ですが、すべての技に通じる基本です。

また、次回から基本に立ち返り稽古していきましょうIMG_0490IMG_0488

コメントを残す

