定期昇級審査(北山田道場)

20131113173734(1)11月13日(水) 昨日に引き続き北山田道場 にて定期昇級審査を実施しました。子供クラスの審査では元気よく、伸び伸びと技を行うことができました。今後さらに上達するポイントは、抑えのとき慌てないこと、間合いをとるとき相手の頭の方にとるとよいでしょう。

 

大人クラスの審査は、高校2年生のSくんが1級の受験に挑みました。小学1年生から稽古を始めて今回最終級の受験でした。技数も多く、また多人数掛けでは、捕まり大変でしたが見事合格でした。色々と忙しい時期だと思いますが精進を続けてください。おめでとうございました。IMG_0493

コメントを残す

