定期昇級・昇段審査(北山田道場)

昇段 ケストラー 多人数 (1)11月16日(土) 北山田道場にて大人クラスの定期昇級・昇段審査を実施しました。北山田道場は、会のなかでも一番広い道場です。昇段審査は北山田道場で実施します(他の道場所属の場合でも)。昇級審査では、緊張して独り技を間違えてしまった方もいましたが、最後までやり遂げることができました。北山田 国分北山田 昇級2級以上から受験項目必須の”多人数掛け”があります。これは打ち合わせなしのガチンコ 当会では、会長自ら必ず攻撃(受身・・・?)に参加して受験者に気合を入れて励まして(カワイガリ?)います。

昇段審査には、初段3名、弐段2名が受験されました。みなさんとてもよく技が練りこまれていて素晴らしかったです。全員合格でした‼ 昇段 和田 (2)昇段 和田昇段 宮下昇段 宮下 多人数昇段 土屋昇段 土屋 多人数池尾昇段 池尾   昇段 ケストラー 多人数 (2)

コメントを残す

