定期昇級審査『北山田道場』

6月18日(水)北山田道場にて定期昇級審査を実施しました!!初めて受験する子もいて緊張気味でしたが、そこは気愛(きあい)で乗り越えて普段以上のチカラを発揮!!すばらしい審査でした。よかったです。

Kくん、初めてに受験です。入会当初は色々ふざけてよく怒られていましたが、今ではすっかり落ち着いて見事に技を披露していました!!IMG_1235

 

 

 

 

 

 

Kくんも初めての受験です。週3回熱心に稽古しています。落ち着いた動きで技を繰り出していました。IMG_1236

Hくん8級チャレンジです。のびのびした大きな動きで技をすることができました。

IMG_1240

 

 

 

 

 

Kくん素早い動きで技を繰り出せました!!IMG_1243Sくん週2回稽古をしています。正確に技を行えました!IMG_1244

 

 

 

 

 

 

Hくん、5級挑戦です!! 独技が多く大変でしたが、見事やり遂げました!!

IMG_1245

Tくん、週3回の稽古を欠かしません。3級チャレンジでしたが素晴らしい動きを披露してくれました!!

 

IMG_1246

全員合格です。おめでとうございます!!

コメントを残す

