定期昇級審査「港北ニュータウン道場」

6月23日(月)港北ニュータウン道場にて定期昇級審査を実施しました!技の練り込みがよくできていました。稽古以上の成果が十分発揮されていました。とてもよい審査でした。

 

Gくんは、8級受験!前の級からは技の数は増えました。IMG_1251

 

 

 

 

 

 

 

Gくん(兄弟で兄)キビキビした動きです。IMG_1252IMG_1253

 

Sくんしっかり技ができていました‼

 

 

 

 

 

 

Iくん(中学生)は6級受験!!部活をやってから道場に来ています。

IMG_1254

 

 

 

 

 

 

Sくんは高校生で4級受験です。部活が終わってから毎回稽古に参加しています。

IMG_1256

 

 

 

 

 

 

Sくんも高校生。他の道場にも出稽古にきています。4級受験です。その成果を十分が発揮してくれました。

IMG_1258

コメントを残す

