定期昇級審査「日吉道場」

6月26日(木)日吉道場にて定期昇級審査を実施しました!全員最高の技を披露してくれました!! もちろん全員合格です。おめでとうございます。IMG_1278

Wくん初めての審査!のびのびした動きを披露してくれました。

 

 

 

 

Tさんは7級受験!キレのある動きです。IMG_1279

 

 

 

 

 

Tくんは5級受験!コツコツと真面目に稽古した成果を見せてくれました。IMG_1286

 

 

 

 

 

 

Aくんは中学生ですが、毎週、横須賀(!?)の自宅(以前日吉に住んでいましたが、ご両親が引っ越しで横須賀に転居。どうしても眞伝会で合氣道をやりたい!!と)から 日吉道場に通っています。4級合格!!IMG_1288Nくんも中学生。5級にチャレンジしました。

IMG_1289

コメントを残す

