『第四回眞武道演武会』

7月6日(日)第四回眞武道演武会を開催しました!!DSC_0279出場者全員、演武会の為に鍛えてきました「」「心意気」を十二分に発揮することができました。稽古中より演武会のときの「技」の方が数段素晴らしかったです。

会員の皆様、ご来場いただきました全ての皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました!!     IMG_5089IMG_5277IMG_5238IMG_5351IMG_5343源 演武(1)宇波浩司さん3佐久間貴大くん池尾豊彦さん2加納航さん会長(4)

 渡辺康英さん3大塚幸恵さん佐久間一浩さん

コメントを残す

