木下会長のひとりごと・・・

待ってるよ~

楽しい不思議な世界へようこそ‼

ず~と最初からそうだった“投げる”と楽しいんだ!! ”人を投げる”って楽しいんだ。こんなのないよ!

投げられた方も背中着いちゃいけないとかないの。コロコロって転がってスッと立つの。カッコイイー

投げも好きだけど投げられるのも好きって言う人多いです。

非日常の体験をあなたにも!!logo

まず、やってみて! 考えてたってわからない。やらなきゃ。 なんでためらうの?考えるな!感じるんだ!(「燃えよドラゴン」からブルース・リー)。

合気道って負けがないんです。投げられても負けじゃないんですよ。こんなのないよね~

正しい導きのうえ投げたんです。すると投げられた方も楽しい。感動もあるんです。出来きないことが出来るようになる。投げれなかった人が投げれるようになる。

達成感 最高!!

その手段(技)が1500種以上ある。こんな楽しいことないですよ。投げると爽快!!他に代わるものがない。

つまらないこと続かないですよね。楽しむって一所懸命努力しないと楽しくないんです。

子供か!?って、直感的に楽しいって思えるものっていいですよ。何か理由をつけないといけないのって面倒ですね。大人だから・・・とか、子供の方が正直ですよ。楽しいから道場に来るんです。

是非味わっていただきたい。

私が合気道続けてる理由 楽しいから。もっと正確に言うなら”人を投げる”のが楽しいからです。

平成25年演武会チラシどんなことでも楽しいから続くんです。

私の場合、たまたま合気道で人を投げることがとても楽しいんです。人を投げてどうする?ってこと聞く人いるんですけど

楽しいものは楽しいんです。スカッとします。快感。。。

非日常って楽しいんです。

合気道 非日常の感動がありますよね~ 気持ちいいですよ~ まず普通の生活していて人を投げた経験のある人いないです。人を投げると気持ちいいんです。

あと投げられても気持ちいいんです。

是非味わっていただきたい。

例えばゴルフの打ちっ放しでボールをパーンって打つ。バッティングセンターでボールをカキーンって打つ。

理屈じゃなくて楽しい!!

同じです。

非日常を味わってみたい方はここからどうぞ!!

 

 

 

コメントを残す

