2時間で合氣道が上達します!!

よいお知らせです!
今回の講習会は「合氣道講習会」です。

えっ!普通。いえ違います。皆さんそれぞれ合氣道のレベルが違いますので、参加者の方がそれぞれ、うまくいかない技、技のコツを知りたい等、色々ご希望があると思います。

そこで、参加者それぞれの方の疑問、質問にそれぞれお答えする形の講習会にします。

個人レッスンのようなかんじです(10名限定)。。

 

11月30日(日)午後0:00~2:00
高津スポーツセンター2階武道場

 

 指導はもちろん木下淳人が担当します。

みなさんの合氣道の向上が目的です。段、級は問いません。剣、杖、短刀等必要な方はご持参ください。

ちなみに私(木下)の個人レッスンは1時間20,000万円(場所代交通費別)です。今回の講習会参加費は・・・4,000円です。

 

ご納得いくまで質問してください。あなたの合氣道を更に上のレベルに!!

 

 

追伸 この講習会は合氣道眞伝会の会員でなければ参加できません。参加したいなぁと思っているあなたはこちらを➡クリックしてください!

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中