会員さんの声(橋本さん)

ハシモトさん一家です。

最初長男のハルノリくんが始めました。ママと次男のヨシノリくんは見学です。稽古中、見学(?)のヨシノリくんはミニカーをブゥ~ンと道場の床で走らせていました。稽古場のまわりの床はツルツルでヨシノリくんのお気に入りの場所でした。

それが、ある日突然ヨシノリくんが「合氣道やるっ!」ヨシノリくんも始めました。

ママは見学です。そしたらママもやりたくなっちゃいました。ママも始めます。

土曜日、家族を迎えに来ていたパパは見学です。しばらくしてパパもいつの間にか道着を着ていましたとさ。

今ではいつも仲良く家族全員で合氣道!!

ありがとう!!(会長)

合氣道をやりたくなった方はこちらをクリックしましょう!!

コメントを残す

