会員さんの声(瀬尾さん)

瀬尾さんです。

文字通り世界中を仕事飛び回っています。超多忙!!そのお仕事は・・・日本航空の国際線のパイロットです! 瀬尾さんの操縦する飛行機は超安全です。

なぜって

それは日頃から心と身体を合氣道で鍛えているからです(笑)。いつもとってもいい笑顔で皆さんに接しています。

多忙ですが時間があれば合氣道に来ています。普通は、なんで? 疲れているときはゆっくり休めばいいのに。

違います。ただ休むだけより、合氣道をする方がスッキリするのです!

合氣道最高!!

(当会は毎日稽古があります。あっ!毎日稽古しなくてはいけないってことじゃないですよ。)

合氣道をやりたくなった方はこちらをクリックしましょう!!

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中