会員さんの声(池尾さん)

14497299089_4393fddd4b_m

池尾トヨヒコさん(弐段)

剣道をやっていました。剣道もよかったのですが、防具を持ち運ぶのが大変でした。

昔ちょっとやったことがある柔道は激しすぎるので今の自分の肉体的に自信がありませんでした。

手軽に始められるもの・・・合氣道不思議なかんじのイメージを持っていたのと、チカラだけじゃない感じがしたのでやってみようと思いました。

あと、なんとなくイメージがよかったのです。

それから合氣道ではそんなにひどいことするイメージがなかったので安心でした(実際、ひどい目にもあってません)。

 

体験はこちらから➡クリック!!

 

 

 

コメントを残す

