本当の”楽しさ”を満喫しましたね!

11月8日(土)から始まった定期昇級審査が20日(木)で終了しました。各道場とも活気にあふれ、よい稽古を重ねてきたことがよく分かりました。

”楽しむ”という本当の意味を実感できたことと思います。おめでとう!!

一所懸命取り組んで今までの自分の実力ではできなかったことを努力を重ねてできるようにする・・・

こんな楽しいことないですよ!!

努力もせずにらくして手に入れても楽しくないんです。武智くん(3)

これからが会長の大仕事が待っています。各道場の合格者全員の免状書きが始まります!!

全て合格者のお名前は会長の手書きです。お一人お一人の成長を確認しながら”魂を込めて”書き上げます

どっかの会では、一度本部に合格者名簿を集めます。そして受験者のことも知らなければ受験も見ていない人が免状を書きます。それを各道場に郵送し合格者に渡しています。

またどっかの道場は、参段まではメールでお知らせがきます。

あなたは審査の結果は”どのように”もらいたいですか?

IMG_1589

 

 

 

 

 

 

体験はこちらから➡クリック!!

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中