お・も・て・な・し

IMG_1682縮小

鏡開き式のあとの新年会を開催しました。お店を予約して行ったのですが写真はその時、お店の予約テーブルに置いてあったもの。

初めて利用させていただきましたけど、とっても嬉しい心遣いです。

店長の手書きです。店長は25才の美人さん。

飲食店にいったときおいしい料理に期待するのは当然ですが、お店の雰囲気、店員さんの対応、その全部がいいとうれしいですよね。

いくら料理がおいしくても店員さんがブスっとしていたらガッカリです。笑顔で応対してその笑顔が本当に出ているお店は最高です。

あっ、この人の笑顔作ってるな!とか無理してる!ってわかりますよね。

すべてがおいしい最高のお店でしたよ。

横浜センター北でおいしいお好み焼と美人の店長さんとかんじのいいイケメンの店員さんの最高の笑顔に出会いたければ、この店に行ってみる価値あり→お好み焼・もんじゃ焼 杏子(あんず)

 

PS. 当会では来年の新年会の予約もしてきました(マジです)。

PPS.  もちろんそれまでも行きますよ~そのときはよろしく!

 

 

コメントを残す

