流星ワゴン

香川照之、西島秀俊、井川遥などが出演しているTBSのドラマ。私は最近テレビをめったに見ない。ドラマなども当然みていないのですが・・・・

流星ワゴン

面白い

物語の設定は横浜の新興住宅街に住んでいるサラリーマンに西島秀俊、奥さんが井川遥、それから息子が一人。

そこに西島の父親、香川照之が現代にタイムスリップ(・といっていいのか)なぜか西島と同じ年。

設定も面白くてなんだかはまりそう。家での自分が香川照之に似た状態なのでなんだかグッときってしまって

香川照之が濃すぎるからか・・毎週見たくなるドラマです。

香川照之

 

 

放送はTBSで毎週日曜日 午後9時~10時

 

PS. このドラマの舞台は横浜の新興住宅地。西島秀俊の住んでいるマンションの最寄り駅は横浜市営地下鉄「都筑ふれあいの丘(つづきふれあいのおか)」駅。

PPS.西島秀俊さん心と身体を鍛えるのに合氣道いかがですか?~駅から歩いて5分のところに道場があります→港北ニュータウン道場

 

PPPS. 香川照之と西島秀俊、役の上では親子が観覧車に乗るシーンがあるけど、                                 ここの最寄り駅は横浜市営地下鉄「センター北」駅。

PPPPS. ここにも歩いて3分のところに道場があります→センター道場

 

PPPPPS. センター北には、笑顔の素敵な美人店長さんとイケメンの店員さんのいるおいしいお好み焼屋さんもある→お好み焼・もんじゃ焼 杏子(あんず)

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中