楽しくやる!?

せっかくやるのだったら楽しくやりましょう!嫌、嫌やってもつまらないでしょ。

でも、楽しくってどういう意味?変わった格好でやるってこと?へらへら笑ってやること?・・・

楽しくやるっていうことは、一所懸命全力で取り組むってことですよ!

えっ!イメージと全然違うじゃん。それって楽しいの?

楽しいですよ。縮小

ただし、全てが終わったときに、あ~楽しかったって思うんだけどね。

やってるときは辛いかもしれない、苦しいかもしれない。でもそれらを乗り越えてできたときが、

楽しいかったってことになる。

 

PS. 難しく考えなくていい。例えば、あなたがゲームが好きでやってるとすると、最初はすぐにやられて終わっちゃってた。でも一所懸命取り組んだら、全部クリアできた。やったー!! ←これを楽しいっていうの。

PS. 楽しいふざける違うよ。道場でも間違えている人がたまにいますが、一所懸命に稽古に取り組みます。そうするとすごく楽しくなるからね。

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中