犯罪件数

合氣道眞伝会港北ニュータウン道場(都筑ふれあいの丘)、センター北道場北山田道場鴨居道場の道場がある都筑区犯罪件数

1年でナント1,455件(平成26年1月から12月)です。

もちろん交通違反とかは入ってないですよ。あなたはその被害にはあっていないのですがかなりの数ですね。

これ認知(警察に届け出があった)件数だから実際の数はもっと多いはずなんです。なにかあってからじゃ遅いです。日頃から気をつけましょう。小さいお子さんがいる方は目を離さないとか、不審者がいたらすぐに警察に通報するとか、

警察だけに頼らず、あなたの防犯意識も大切です。

 

PS. 犯罪件数(平成26年中)は、 根岸道場がある磯子区713件綱島道場日吉道場がある港北区2,494件祐天寺道場がある目黒区2,376件、溝の口道場がある高津区1,486件

PPS. 自分で自分を護る方法を身に付けていると少し安心かもしれませんね。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中