同期の桜

先日、とある同期会があり行ってきました。

小学校?中学校?←親が転勤族(この時期4回引っ越しました)だったのでおそらく宛先不明です。

高校?←今年の年末です。大いに楽しみ。

大学?←行ってない・・・

私が行ってきたのは、高校を卒業して初めて就職した組織のです。なんでも勤続30周年記念の同期会。実は私・・・4年しか勤務していません。だからその資格は全然ないんだけど、なぜかお誘いいただいて行ってきました。一般人は私だけ・・・写真はそんなわけで出せません。

 

PS. どこの同期会かは・・・→会長経歴

 

 

コメントを残す

