悪い奴

悪い奴ってこんなかんじって小学生のとき習った記憶がある。例えばドロボウってこんなかんじ。ドロボウ

怖い人ってこんなかんじとか(志賀勝先生失礼しました)。志賀勝でも、まさかこの格好であなたの前に現れることはないでしょう。こんな格好でウロウロしたら目立ってしょうがない。

頭のいい犯罪者は、いたって普通の格好をしています。はっきり言って

外見では判断がつかない

と考えた方がいいでしょう。

 

PS. ビートたけしが、昔、浅草には額に「悪」ってイレズミ入れて歩いてた人がいたって言ってた。

PPS. こんな格好でいたら目立つでしょショッカー

PPPS.  これはもっとスゴイぞ

ショッカー幹部

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中