会員さんの声(砂村カズノブくん)

砂村カズノブくん 現在1級 大学生です。

小学校5年生から始めました。中学生、高校生の間もほとんど休まず稽古に参加しています。中学、高校ともに運動部の部活に所属していましたが、その練習が終わってから合氣道の稽古に来ていました。合氣道が生活の一部になっています。なのでなにかの都合で合氣道をやらないという選択はありませんでした。

 

PS. 1日24時間ですから1週間は168時間ですよね。そのうちのたった1時間も自由にならないほどあなたは忙しいですか?

PPS. 合氣道眞伝会は毎日稽古がありますよ。

 

 

コメントを残す

