お湯加減

寒いときは温かい風呂に入るのが一番だと思います。d0162214_16142218あ~気持ちいいっ!うちの風呂には追い炊き機能がないので、一回冷めるとお湯は捨てなきゃいけない。追い炊き機能いいなぁ~。

あなたの体温は何度ですか?体温計

大体人間の場合35~36度位ですよね。それ一生が続くわけです。普通今なら80年位ですね。生きている間ず~とその体温が保たれているってことです。

当たり前じゃん。

でもあなたの身体にコンセントささってます?

それこそ風呂のお湯を80年間36度とかに保っていたら電気代いくら位になるんだろう?相当な額だよ。

体温が保たれているってことは、人ってエネルギーを出しているってことでしょ。

ただそのエネルギーも発散しているだけじゃそんなにチカラを発揮できない。

集中しないとね

そうすると自分でもビックリするようなチカラを発揮できますよ。

で、その集中の仕方をお教えします

簡単です。自分自身で自分から出ているエネルギーが集中して出ているって思うんです。手を伸びしてその指先からエネルギーがほとばしり出ているって思うんです。

それだけ。簡単でしょ。

やって見てください。眉間にしわとか寄せなくていいですよ。手にも力を入れる必要はありません。

ちょうど温泉に入って湯船であ~気持ちいいってかんじで腕を前に伸ばしてください。温泉に入って腕伸ばすときは腕には力なんか入れませんよね。ホントに楽にやることです。DSC_2872

 

PS.  そのエネルギーを集中したときのチカラ(威力)を体験することができます。もちろん投げ飛ばしたりしませんよ。でも絶対納得してもらえると思います。きっと、あなたは自分のチカラに驚くことでしょう。これが本来あなたが持っているチカラなんです→体験する

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中