元首相

宇宙人とか変人とか言われていた元首相たちがいますね。辞めてからも色々変な発言とか行動とかあって困ったものです。

でも、なんで反感を買うようなこと言っても平気でいられるんでしょうか?

もちろん本人が気にしていないのかもしれませんが、根底には自分は絶対大丈夫だという安心感があるのは間違いないです。

元首相にはSP(セキュリティポリス)が24時間張り付いて警戒してくれるからです。元でもです。

そりゃ安心です。SPは柔剣道3段以上、逮捕術も優秀で射撃も抜群。注意、警戒力が優秀な警察官しかなれません。

一般人の私たちにはSPなんか付きません。警備会社に頼めば来てくれますが、常時は無理でしょう。やっぱり自分のことは自分で守るしかないですね~

 

体力や筋力に頼らない護身術を身に付ける→こちら

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中