あなたの身体を動かしているものは何?

筋肉、骨、神経・・それはそうなんだけど,

それら全てを動かす根幹になっているものは、心(こころ)です。魂(たましい)と言う人もいますが、私は宗教家ではないので、心で統一してお話します。

自分の身体を動かしているのは自分の心

当たり前のことだけど、それをしっかり認識して行動している人は少ない。

これをはっきり認識して行動すれば、ビックリするような成果が上がりますよ。具体的には、

行動する前に心でその行動についてハッキリと描いて行動すること

やってみてください。

 

PS. もっと強くするには、その思いを言葉に出してから行動する。強烈に強くなります。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中