価値

価格の値段のことですよね。人それぞれにその基準は違います。人は自分の興味をひかれるものにお金を払います。食べ物、車、家、演劇、映画、スポーツ・・・

スポーツ観戦だとやっぱり近くでみたいですよね。オリンピックやサッカーの国際試合があると好きな人は現地まで行って観戦しますね。

やっぱり映像で観るのと、ナマでみるのはその会場の熱気とかが伝わるので全然違います。

前にも話たけど、世紀の一戦が近づいてきました。bokusinnguボクシングのマニーパッキャオ対フロイドメイウェザー

今からドキドキです。

現地で観たいな~ラスヴェガスですけど、そのリングサイドが・・・

1席700万円(!!)

です。15分で完売。もうありません。今さらにプレミアがついて1500万円で売られています。リングサイド席はもちろん1席のみじゃありません。100席以上は用意されていでしょう。余裕のあるあなたは、彼女と一緒にとかだと1500万×2名=3000万円

ひぇ~ボクシングは3分、12ラウンドだから最長でも36分。KOなんかで決着すれば1ラウンド数秒の可能性もある。とにかくすごい試合だね。

5月3日です。日本でも見られるよ。WOWOWで・・・またWOWOWの宣伝みたいになっちゃった。

 

PS. この試合のファイトマネーの上積みされました。フロイドメイウェザー288億、パッキャオ192億。もちろんこの試合1試合のファイトマネーです。スーパーファイトってこういう試合をいうんだな。

PPS. 武道、格闘技をやってるあなたは、絶対見るべきです。ボクシングのあの超接近間合いのパンチを紙一重でかわす。またパンチを当てる術。世界一の攻防(文字通り)ですよ。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中