護身用に・・・

世の中、物騒な事件も起きたりしているから何か持っていた方がいいのか?ナイフを持ち歩く・・ダメですね。木刀もちろんダメ、じゃあヌンチャクは・・・?

武器なんか持ってたらこっちがお巡りさんに捕まっちゃう。

この記事を読んでるあなたは、とってもまともな人だろうと思いますのでご紹介します。護身用に最適なグッズは・・・

ペットボトル!?です。

なんだよそれ!そんなもん持っててもなんの役にも立たない(いや喉が乾いたときいる)。

でも満タンのまだ開けてないのじゃダメ。全部中身飲んじゃったのもダメ。

1/3位中身が残っていたらベストです。これで思いっ切りたたくとブロックが割れます。そのくらいの威力があるんです。

秘密は中の水の量にあります。満タンだと水の動きがほとんどありません。でも1/3位中身が入っているとペットボトルの中で水の動きができます。

ので、それに遠心力が加わりエネルギーが発生して、想像以上の破壊力が生まれるわけです。

ですから人を叩くと・・・当たり前の忠告ですがやっちゃダメですよ。あくまでも護身用という観点から最適なグッズということで・・・

うちの子供はサッカーもやっていますが、練習にステンレスの水筒にポカリスエットを入れて持っていっています。当然ペットボトルより強烈になります。

 

PS. ヌンチャクはカリフォルニア州では持っているだけでダメだそうです。ブルース・リーが流行ったとき地元のギャングが使用して威力抜群だったのですが法的に禁止されました。ブルースリー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中