失敗したことない!!

私は失敗ということをしたことがありません。何言ってんの!って怒られるでしょう。でも本当なんです。

そもそも失敗ってなに?誰が決めることでしょうか?何かしでかしたとき

あっ!失敗した

って自分が思ったときが失敗ってことですよね。だから私は失敗したと思わないんです。失敗したと思う代わりにあ~こういうことするとこういう結果になるんだってことがわかったって思うんです。

これって失敗じゃないでしょ。そうです全部成功。

これすると→こうなる

ってことがわかったんですからそれも成長です。決して失敗じゃない。なんでもドンドン挑戦しましょ!

そしてドンドン成功しましょ迷惑かけたらまず謝りましょう。それで前進です。全てをお膳立てしてもらってから歩くんじゃつまんない。

 

PS 成功体験できる場所があります。チカラいっぱい掴まれて動けなときどうする?相手を投げれなくても成功ですよ。だってその方法じゃ動かないってことがわかったんだから大成功。

PPS でもチカラいっぱい掴んできた人を投げる方法を知りたければこちらで教えます→合氣道を体験するクリック

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中