チョウ

今年初めてモンシロチョウを見ました。ひらひらと飛んでいました。20110705205648885

モンシロチョウは花にとまって蜜を吸いますね。チョウは花が好きなんです。それを見ているとなんだかいいね~ってかんじになりませんか?

道端に犬のう〇こが落ちています。そこにはプーンとハエがやってきてたかっています。ハエにもハエなりに生きていいるわけですから、それをどうこう言っても仕方がないんですが、

う〇こにたかっているハエみて、いいね~と思う人はマズいないいでしょう。

それぞれ引き寄せられて(チョウと花、ハエとう〇こ)その結果になっています。間違ってもう〇こにチョウはとまらないでしょう。

引き寄せの法則です。

あなたは自分のまわりで、何だコイツとか、ヤダねコイツとか、いう人が集まってませんか?引き寄せの法則から考えると・・・

それとも、ああ~この人いい人。この人といると楽しいな~とかいう人が集まっていますか?

 

PS. あなたが出す雰囲気に人が寄ってきます。あなたは花ですか、それとも・・・・もし自分が間違ったもの出してるって気が付いたら、すぐに改めるといいですよ。そうすれば集まってくる人も変わりますよ。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中