60兆個

60兆個

人一人の持っている細胞の数です。すごい数ですよね~その細胞を使うことができるのがあなた自身です。

しかも、あなたの細胞はあなたしか使うことができない。あなたの命令のみに従う。ので、あなたの命令がすべてです。

その細胞は善悪の区別なくあなたの命令に従います

例えば万引き(ダメな例ですよ)あれを盗ろうとあなたが思えば、その命令に従ってあなたの手が動きその物を盗る。というようなかんじです。

手はあなたの命令に忠実に従っただけです。ですから「手」は悪いとかないんです。

あなたは60兆個の細胞の支配者なんです。これをどう使うかは、あなた次第。いつも考えていることが行動に現れます。心は磨いておいた方がいいですね。

 

PS. 腕を鍛えるエクササイズにカールがあります。img_0それを1回行うと腕の細胞が2兆個壊れます。その細胞が修復されたとき筋肉量が増えているというわけです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中