定期昇級審査(根岸道場)

6月11日(木)
根岸道場にて定期昇級審査を実施しました。

受験者は今回初めての
審査を受験するアカネさんです。

アカネさんは小学4年生です。
3月に入会しました。DSCF0719_edited-1縮小いつもとても真面目に
稽古に取り組んでいます。

審査では少し緊張気味でしたが、
いざ審査が始まると
いつも以上のチカラを発揮してくれました。

特に足の運びは上級者でも難しいのですが、
完璧にこなしていました。
もちろん審査は合格です。

黄色帯9級
おめでとう!!

演武会でもより一層磨きをかけて
技を披露してくださいね~

 

コメントを残す

