『第五回眞武道演武会』

演武会縮小

平成27年7月20日(月・祝)
合氣道眞伝会「第五回眞武道演武会」
開催しました!!

 

会場の高津スポーツセンターは
超満員で
ちょっと息苦しいくらいでした。

 

その熱気に負けないぐらいの
熱い演武を披露してくれた
会員のみなさんありがとう。

 

4才から6ン才までの熱い演武です

みなさんの
熱い演武に感動しました。

 

日頃の稽古の成果を
遺憾なく発揮してくれましたね。

 

演武した会員のみなさん、
それからお暑いなか
来場いただいた観客のみなさん

本当にありがとうございました

感謝しています。

 

最後になり恐縮でございますが、

日本空手道松武塾
会長 松田孝八郎首席師範、
志村誠師範、

未熟な我々の演武を
最初から最後までの
すべての演武を

見守っていただき
ありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

