ジュラシックワールド!?ジュラシックパーク!?

映画を観ました。「ジュラシックワールド」です。jurassic20park

これから22年経っていました

logo

10年位前に「ジュラシックパーク」の
第一作目を観たと思っていましたが

 

・・・・

 

ナント22年前でした!!!

 

いつの間にか
そんな時間が経っていたなんてって!

 

そっちの方がショックでしたね。

 

大人になってからは
毎日とかく単調になりがちです。

どうやら
そういう生活をしていると
特に時間が早く過ぎるようです。

 

あなたはいつかやろうって
思ってることないですか?

 

ズルズル時間だけが
経っていませんか?

 

やろうと思ったら

 

即行動

 

ですね。

 

例えばあなたが

「合氣道をやろう!!」

って考えているなら、
始めるのは、

 

今です

 

そうしないと
気が付いたら20年経ってた
なんてことになるか
もしれませんよ。

 

始めるなら早い方が
いいに決まってます。

コメントを残す

