審査の合格発表はいつ?

学校の受験では終わってから
数日後に学校の掲示板に
張り出されて
それを見に行きますね。

 

今ではネットで確認ができます
(私の長女が中学受験したので
そのとき知ったんですが(>_<))

 

合氣道の審査の結果は
いつわかる?

 

それは

 

・・・・当日その場でわかります。

 

審査は全道場すべての審査を
私木下が担当します。

19297532643_e54610e690_o縮小

すべての道場に
毎週指導稽古にいけないので
少なくとも審査は担当しようと
スケジュールを組んでいます。

 

指導員の先生方でも
もちろん審査はできますが
私は会員の皆さんの上達している姿を
直接みたいので
そのようにしています。

 

厳しめに審査しています。

 

だって審査当日に立っていれば
みんな合格って審査じゃ
意味がないでしょ。

 

出来ていなければ、

”落ちる”

ということも当然あります。
落とすための審査ではありませんが、
できていない者を合格にはできません。

 

でも心配しないでください。
もし落ちても

次回受けて合格

すればいいだけですから。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中