もしあなたが合氣道を始めなかったらどうなる?

ハイ。どうもなりません。

 

合氣道をやっていない人の方が
世界中に何十億人もいます。

 

やらなかったら
どうなるってないです。

 

でも合氣道眞伝会で
合氣道を始めると

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

笑う機会がすごく増えます。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

これ保証します。

 

稽古中でも大声で
笑っていいんです。

cropped-19379149703_8c1a0a6135_o.jpg

だって面白いことが
起きると笑いたくなるでしょ。

 

こんな武道はなかなかないですよ。

 

強くなるとか謳ってる道場は
よくありますが、

 

笑う機会が増える

 

って謳ってる道場は
当会以外ではありません。

 

ホントかどうか試しに
体験に来てみてください。

 

ただし体験の注意事項が
1つだけあります。

 

面白かったとき
笑うのをコラえてはいけません!!

 

さあ秋です。

とっても過ごしやすい季節ですね~

 

あなたも新しいこと始めてみませんか?

お申込みはこちらから⇒クリック

cropped-s006025711.jpg

コメントを残す

