引き寄せの法則

白バイ大会ネタ
全国大会ですから、
全国から選手それから応援の身内の方、
一般の人と何千人もの人が
来場していたと思います。
私の息子が日頃お世話になっている
白バイ隊員の方も今回は出場ではなく
応援で行くってことを
聞いていました。

DSCF0822-3縮小トリ

息子もその隊員さんに会えるかな~
と言っていましたが、
なにせ来場の人が多くて
会うのは難しいんじゃないかなって
思っていました。
白バイの競技走行を観戦していると、
なんとお世話になっている隊員さん(もちろん私服)が
隣に立っていたのです。

息子が「あっ〇〇さん、こんにちは!」

こんないっぱいの人のなかでも
会えるんだなって感心しました。
それから親子で新聞デビューもしました。
当日マスコミの方も多く来ていたんですが、

そのなかの茨城新聞の記者さんが
取材させてもらっていいですか?

ってきたんです。
いくつか質問されて

「じゃ明日の新聞の記事に書かせてもらいます」

って翌日の茨城新聞には
しっかり名前とコメントを載せてもらっていました
(コメントは相当短縮されていましたが)。

白バイ記事トリ
あなたは、これらのことを聞いて

ただの偶然じゃない。
運が良かったね
だから何?

って思うかもしれません。
でも同じ現象でも、
お~引き寄せの法則ってあるんだ。
って思うのでは
これからあなたの周りで起きる
様々な現象の意味が大きく違ってくるのは
間違いありません。
起きる現象すべてに意味がある。
なのでそのことに
感謝して行動する。
そうすれば
あなたの人生は楽しくなっていきますよ(^.^)/~~~

 

コメントを残す

