警告、こんなことはできません!!

インドの山奥で
修行して~
ダイバダッタの
魂宿し~

レインボーマン
レインボーマン見てましたね~
レインボーマンの必殺技が
遠当ての術(とおあてのじゅつ)!!
トーと言って
相手に向かって術をかけると

 

相手がバーン

 

って倒れる技。
触れてない相手が吹っ飛ぶ
すごい技なんだ!
こんな技を身に付けれたらな~
最強だ!

なにせ触れてない相手が
吹っ飛ぶんだもの。

 

 

 

賢明なあなたは
そんなことはあり得ないって
思うでしょう。
そうです。正解です。

 

 

触れてない相手が
吹っ飛ぶなんてあり得ない。
断言します。

 

 

ところが武術と称して
触れてない相手が倒れる
なんてことを伝えている
ところがあるらしい(*_*)

 

そんな触れてない相手が
吹っ飛ぶような技が実在したら、
ノーベル賞だって夢でないでしょう。
物理の常識を変えたってね。
地道に稽古をするしかないわけです。
ただし相手が動いている場合は
こちらが触れなくても
倒れることはあります。

 

 

あなたは階段を下っていて
階段を踏み違えたことありませんか?
またはガチっと固定してあると
思って押したら

そのものが固定されていなくて
思わず前のめりになったこと
ありませんか?

 

 

これらの状態ならあり得ます。

 

 

 

私がいっているのは、
全く動いてない
止まっている状態の人が
吹っ飛ぶって話ですよ(ーー;)

 

 

 

追伸
怪しい道場の見分け方・・
こういう人は来ないでくださいとか
体験前に制限を設けている道場、
相手に触れずに吹っ飛んでいる
動画をアップしている道場

 

・・・アヤシイです。

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中