定期昇級・昇段審査が始まりました!!

10月22日(木)日吉道場より
秋の定期昇級・昇段審査が始まりました。

HP相良さん審査縮小

受験者の会員さんは、
今まで審査に向けて稽古してきた

技と心意気

を見せてくれました。

ケイヴァンくん審査縮小

審査の場所は、
普段稽古している道場で
なんですが、

HP田邉さん審査縮小

普段とは全く違う緊張感のなか
審査スタートしました。

HP渡辺くん審査縮小

技は何度でも繰り返し稽古を
すれば上達します。

山本くん審査縮小

もうここまでこれ以上ない
ってレベルには一生なりません。

不破くん審査縮小

なので日々稽古、稽古なのです。

李さん審査縮小

でもこれは何でもそうだと思います。
これ以上伸びないってことは
すべてにおいてないでしょう。

新妻くん審査

 

正しい努力は報われますよ(^.^)/~~~

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中