定期昇級審査(溝の口道場)

11月7日(土)溝の口道場にて
定期昇級審査を実施しました。

 

初めて審査に挑む子が3人いました。

網代くん縮小
当会では審査の前に
帯を自分で正しく
結ぶことができるかを
確認します。

岩﨑さん縮小

帯が自分で正しく結べない
場合は審査を受験することが
できません。

谷山くん縮小

今回初審査の3人は
なかなか自分で帯を結ぶことが
できませんでした。

増田くん縮小

でも一所懸命に練習して
自分でしっかり帯を結ぶ
ことができるようになりました。

 

しかも正しくです。

 

柏木くん縮小

 

当会では絶対あり得ないんですが、
黒帯でも残念な結び方を
している方を見かけます。

宍戸くん縮小

 

最初が肝心なんです。

池田くん縮小

技も同じですね。
しっかり1段づつで
いいんです。
正確に覚えていきましょう。

コメントを残す

