定期昇級審査(センター北道場)

11月8日(日)センター北道場にて
定期昇級審査を実施しました。

開心くん縮小

 

初めて受験の子もいましたが、

工藤くん縮小
普段の稽古以上の技を
披露してくれました。

立くん縮小

スポーツでも競技武道でも
必ずいるのが

練習場チャンピオンや

道場チャンピオンです。

この意味は?

練習場や道場内では
無敵の強さを発揮するのに

いざ本番では
実績が残せない人のこと
を言います。

はっきり言うとこういう人は
役に立ちません。

 

だって
いざ本番に自分のチカラを
発揮できないんですから”(-“”-)”

 

これは身体をいくら鍛錬しても
直りません。

問題は「心」にあるからです。

「心」の強化をしなければ
いつまで経っても
役に立たないままです。

 

合氣道では
「心」
の鍛錬を行っています。

二村くん縮小

なので小さな子でも
いざ本番で
普通以上のチカラを発揮
できるようになるのです。

淺野くん縮小

あなたも自分のチカラを
いつでも最大限に発揮できる
ようになりたくありませんか?

櫻井さん2縮小

もしそう思うのであれば
合氣道を始めるのが
いいと思います。

マルコさん縮小

※どこの合氣道でもいいわけではありません。
「心」の修行を行っている
合氣道を始めてくださいね(^.^)/~~~

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中