武道のイメージ

武道のイメージって、
華やかで明るくって
軽快な音楽が流れてる?

 

・・・

違いますね。

まず道場って
入ったことないし

なんか汗ダラダラ流して
汗臭そう(‘_’)だし、

怖そうだよ。

って敬遠されてるかなぁ~

 

そんなイメージが
普通かもしれませんね。

 

あなたが合氣道に興味が
あるなら道場に一度行ってみては
いかがですか?

チラシやホームページで
いくらどんな情報が載っていても
雰囲気は実際行ってみなくては
わかりませんね。

S0866282

 

そして
できたら体験してください。

 

これも聞いているだけより
実際やってみるでは

天と地ほどの差があります。

 

それで判断基準ですが、
あなたの直感で決めていいんですよ。

 

つまんないものはつまらないですし、
面白そうなものは面白いんです。

 

合氣道の本当のことが
わかるまでは時間もかかります。

 

でもあなたの直感を信じましょう
それに勝る判断基準はありませんよ(^_-)-☆

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中