深夜の新宿歌〇伎町を歩いてみよう!

別に用事がない人は行く必要はありません。
でも忘年会シーズン間近。
行く機会があるかもしれません。

ホントに様々な人がいることでしょう。

仮にあなたが歩いていくとして、
ドキドキしません?

 

なんで?

 

そう人間は緊張や恐怖を感じると
ドキドキするようにできてます。

車でいうアイドリングですね。

 

そんなとき
あなたが何か武器を持っていたら、

例えばダーティハリーのように
44マグナムを懐に忍ばせる

・・・逮捕されますね。

 

何か安心が欲しいあなたは
正常な感覚の持ち主です。

 

武道を身に付けましょう。

cropped-19923749472_1e327e7071_o.jpg

心と身体を鍛えれば
44マグナムを持つと
同じように安心感が得られます。

 

危なそうなところには
行かないのが基本です。

 

でもいつでも
避けられるわけではないでしょう。

 

転ばぬ先の杖と言います。

 

あなたに危険が及びそうに
なったとき

その相手をボコボコにする

武道、格闘技は数多くありますが、

 

相手のダメージを
最低限に抑えて
しかもあなた自身が
安全な立場に立てる武道

 

そんなことができる
武道は合氣道だけです。

★★★★★★★★★★★★★★

争い事が嫌いな
あなたが身に付けるべき

★★★★★★★★★★★★★★

武道=合氣道しかありません(^.^)/~~~

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中