第4回秘術稽古会のお知らせ

H

こんにちは

あなたの武術レベルを劇的に向上できる
講習会のご案内です。

「第4回の秘術講習会」

日時 12月26日(土)
午後0:30~2:30

場所 いつもの高津スポーツセンター2階武道場です。

今までの講習会に参加しそびれた方、
なんだかちょっとやってみたい方、
など

合氣道眞伝会の会員、保護者であれば
どなたでも参加できます。

合氣道の段・級は問いません。

ただの稽古じゃありません!

秘術です。秘伝です。

こう書くとアヤシイかんじがしますが、
事実です。

この講習会に参加すると
あなたの武道、武術観が
間違いなく変わります。

ステージを上げたい方は
どうぞご参加ください!!

参加費は
①これまでに秘術講習会(第1・2・3回)に
参加された方、または
8月1・2日の近藤先生の講習会に
参加された方は4,000円、

②その他の方は18,000円です。

とはいうものの
ホントに効果はあるの?

この講習会を受講して
効果がない。意味がなかったと
思われた方には
即、講習代金を返金します。

あなたの参加をお待ちしています!!(^.^)/~~~

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中