格闘技イベント

テレビで格闘技イベントが
あるようです。

イベントです。
興行。ショーです。

 

何言ってんだ
真剣勝負だぞ。

ショーとは失礼な!

お前出れんのか?

 

もちろん闘っている選手は
真剣そのものでしょう。

でも興行なんです。

だから英語でショーですね。

 

誰が強いかだけを決めるのならば、
道場やジムでやればいいでしょ。

観客を集めてその状況を
みせるんですからショーで
間違いありません。

そこで闘っている選手は
ファイトマネーをもらうプロですね。

そりゃ強いでしょう。

 

格闘技と武道、武術は違うの?

 

全然違いますよ(-_-)

 

格闘技は、
勝利を徹底的に
追及した競技

 

★★★★★★★★★★★★

武道、武術は、
いかに生きるかを考えた行動
とるものになります。

★★★★★★★★★★★★

 

テレビ局が放映しますから
番組はその意向に沿ったものでないと
いけないわけです。

 

入れ墨だらけの行儀の悪い人たちが
暴言吐いたりしない演出に
してもらいたいな~

テレビ局の人も
純粋に競技として扱うようになれば
もっと裾野が広がるかも・・・

 

でもそうなると
地味なものになるか(*_*)

視聴率取らないといけないけど
色々娯楽が増えたしね~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中