平成28年「鏡開き式」

鏡開き式1月23日(土)センター北道場にて
「鏡開き式」を行いました。

合氣祓い、会長挨拶、

皆勤賞表彰
大塚幸恵さん(北山田道場)9年連続!!!!!!!!!
八尾太一くん(北山田道場)3年連続!!!
淺野 遼くん(センター北道場
山岸洋介くん(綱島道場

奉納演武を行いました。

直会(なおらい)では、おしるこをいただき、
それからビンゴ大会!!
大盛り上がりでしたね(^^♪

新年会は今年も「杏子」さんです。


IMG_0760
美味しい料理と最高のサービスありがとうございます

今年も楽しく稽古しましょうね(^_-)-☆

ご協力いただきました
すべての皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。鏡開きしき2

DSCF7095

 

コメントを残す

