ついに、古(いにしえ)の達人のみに許されていた秘儀を現代に蘇らせることに成功しました⑦

あなたは、この合氣の技法を
できるようになって
周りの人を

あっ!!

なにこれ!?

と驚かしたくありませんか?

 

この技法ができるようになれば
あなたはあらゆるところで
注目されることは
間違いありません。

 

あなたがもし自分の道場を
持っているならば、

その道場でこの技法を
使ったとき

道場生の顔が

え!?

なにが起こったの!?

と驚く姿を
想像してみてください。

 

あなたがもし医療、治療関係の
お仕事ならば

この技法を使って患者さんの
状態が激変して(もちろん良い方へ!!)

痛みから解放されて
笑顔のあふれる姿

を想像してみてください。

 

私はこの技法を
『非接触の合氣』
と名付けました。

 

あなたが、新しいことを
素直に聞く心を
持っているならば

必ずこの『非接触の合氣』
できるようになります。

 

逆に今までの自分の経験を
もとに考える人は
できるようには
ならないでしょう。

 

習うという漢字がありますが、
まさにこの字のとおりの
心が必要です。

習う(ならう)とは
「羽」の下に「白」がきて
「習」という字になりますね。

真っ白な羽にだけ
新しいものを
書き入れることができます。

 

あなたが『非接触の合氣』を身に付け
達人への道の扉を開きたいのなら、

矢印1

 

 

『非接触の合氣』体験映像

大塚幸恵さん(合氣道眞伝会 指導員)

フワァ~と背中に引っ付ている
空気が引っ張られるような感じ

塊が引っ張られるような。
ふらついていいのかな~

しっかり立たねばと思うんですが
引っ張られて・・・

今日は疲れていたのかもしれません。

 

白石浩之さん(全日空のパイロット)

不思議な感じです。
最初は手がジンジンする
感じがしました。

途中から身体全体が
引っ張られる感じがして
抵抗をしているんですけど、

そのまま心地よく
引っ張られる感じです。

何んか引き付けられている
感じです。

例えようがないものです。
優しく引っ張られる感じです。

おへその辺りから
引かれているような感じです。

不思議です。

 

徳田美由紀さん(ショップ経営)

気持ちよ~く力が抜けていく感じ・・・
それは全身ではなくて

下半身の力が抜けてゆく感じで
最後に後ろに引っ張られました。

受けた後の感じは、
なんか軽い感じがします。

嫌な感じはしないで
心地いい感じです。

 

 

コメントを残す

